蓮実
ロズレイド♂


過去設定と目の謎
“父さん譲りのあんたのこの目が大好きよ”
亡くなった父を一生愛すると母さんは言ってたんです。なのに他に男作って、出ていっちゃった。
おれはこの日、人を好きになる事と父譲りの赤の目を捨てました。
 
→恋愛恐怖症
トキメくと目の色が青から赤に変わる特異体質持ちです
 
その後、親が去った後、蓮華(フシギバナ♂)に引き取って貰い、神楽団に。



  上着ちゃんと着るとこんな



  お眠りアイマスク




↓バトン
あなたのオリキャラに初恋の質問タイム♪
赤裸々告白しちゃいましょ。
 
 
蓮華「おいでやす。
勘忍なぁ。蓮実はんは、人見知りさかい、今逃亡してはります。
気長にお待ちおくれやす」
 
ガタガタッ
 
不知火「蓮華姉さん!蓮実捕まえて来ました!!」
蓮実「痛…っ痛いよ、不知火君…」
蓮華「おおきに。ほな、うちは夕食の下ごしらえがありますさかい」
不知火「俺もこれで…」
蓮実「え…おれ一人……?」
蓮華「不知火はん、後は任せましたえ」
不知火「はいー!?どうしてそうなんだよぉぉぉ」
 
 
蓮実(ロズレイド♂)の育て親の蓮華姉さん(フシギバナ♂)がログアウトしました。
不知火君は、神社のお手伝いさんの色ポニータ♂です。
以下、蓮実と不知火の受けコンビでお送りします。
 
 
☆あなたのお名前は?
蓮「……」
不「蓮実?」
蓮「……うぅ」
不「ハァ。こちらは蓮実です。
蓮実ー気をしっかりなー」
蓮「…はぃ」
 
☆初恋の相手は?
蓮「……?恋?」
不「直球だな」
蓮「……恋なんて…これからもない…よ」
不「この前、気になる人がいるっていってなかったっけ?」
蓮「あ、あれは2回も助けてもらって、おれなんかと話をしてくれて嬉しくて…それだけで…
恋とかよくわかんないから…」
 
☆その相手とは今どんな関係?
不「蓮実って変な奴によく狙われるけど、今回は大丈夫か?」
蓮「宇瑠樹さんは、良い人だよ!」
不「ふーん」
蓮「良い人だから…おれなんかが隣にいていいのか…」
不「友達じゃないのか?」
蓮「…友達だと思ってくれてればいいな」
 
☆相手のどこが好きになったの?
蓮「どこって…言われても…」
不「なんで気になってんだ?」
蓮「顔怖いけど、優しい…
あと、背高いし喧嘩強いし…ちょっと羨ましい」
不「顔怖いって…失礼な」
蓮「ちが!だって、今まで話したことないタイプの人で…」

☆告白の言葉は?
不「無理だろ。どんなタイミングだよそれ」
蓮「だから、友達になりたいってそれだけで…」
 
☆相談した相手とかはいる?
蓮「…チラ」
不「俺か!!!!」
 
☆どんなアドバイスをもらった?
蓮「…アドバイス」
不「そんなん俺がして欲しいくらいだ!
ま、蓮実の場合はとりあえず会いに行けば、なんとかなる気がするけど?」
蓮「それが出来たら…困ってない…」
不「じゃあ逃げるな」
蓮「同じだよ…」
 
☆相手に一言どうぞ。
蓮「…おれ、こんなだから嫌がられてないか心配です。嫌だったら、言ってくれれば……」
不「湿っぽいな!!」
蓮「だって…」
不「最後くらい明るく締めろって」
蓮「……おれには…無理…グス」
不「な…なぜ泣く!?
泣きたいのは俺の方だってのぉぉぉ」
 
お疲れ様でした。
 
次にバトンを渡す相手を2名指名しちゃって下さい。
 
不「蓮実、大丈夫か?」
蓮「うぅ…」
不「代わりにお伝えします。えー、カンペによると、闇凪さん宅の若菜さんどうですかってー
って、若菜さんかよ!!
…あの人は恋とか無縁だろ。あ、でも俺の知らない過去とかあんのかなブツブツ」
 
蓮「不知火君?」
不「あっ悪い!立てるか?」
蓮「ん、大丈夫…
付き合わせちゃってごめん」
不「べ、別に!蓮実といると落ち着くから、構わないし…
だから謝るなよ!」
蓮「…ありがとう」
不「…はいよ///」
 
  
蓮実は明らかノロケてますな。しかし、恋の自覚なし!




inserted by FC2 system