エニフ
ドククラゲ♂・アルフェラッツ王国




ヴェルマノソス地方西区は、毒薬の生える地域です。
栽培して薬事業を発展させてます。
そこで民が汗を流して働いている姿を見ながら歩くのがエニフの楽しみ。

過去に、研究のあり方を間違えた地方だから。
自分は正しい政治が出来ているか、
エニフは見て歩きながら考えるのです。

*過去
・産まれた時は、祖父が政治の指揮を執っていた。医療の推進に取り組み、民の支持も厚かった。
・12歳、祖父暗殺される。
・父の政治に移行。人体実験に加担し儲ける。シェマリー様の父君の政治を指示。
・東区のシュピラング家と交流はなくなってくる。
・エニフは、父の暴力と麻薬漬けにあい軟禁状態。人体実験にも無理矢理協力させられる。
・20歳、反乱時に研究所が滅ぼされ、助けられる。
・その後、シェマリー様とシュピラング家の助けで父を処刑。
・当主就任時に、ミドルネームとして祖父の名アクルクスを継いだ。普段はAと略している。






交流絵。
東区当主のギフト君(唯希ちゃん宅ドラピオン♂)お借りしてます。
幼なじみの二人。
エニフは昔からギフト君大好き。
小さい頃は女の子だと思ってたお馬鹿なエニフです。
年上だから兄貴ぶりたいんだけど、だいたいヘタレてます><!!







交流絵。
東区当主のギフト君(唯希ちゃん宅ドラピオン♂)お借りしてます。




inserted by FC2 system