−−−武器屋−−−


グロウ
・バシャーモ♂
・20歳 181cm
・ゆうかんな性格
・一人称 俺
・二人称 お前
・武器職人
 
包容力のある頼れる兄貴分。チロル(パチリス♂)の弾丸トークに、度々会話の機会を見失う物静かな人。
面倒見が良く、人をつい子供扱いしてしまいがち。
本人無自覚だからたち悪い。
流行など興味のない事には、無頓着で不躾なところも。
年齢より老けて見られるのを気にしてる。
いったん武器製作に入ると、話しかけても返事が返ってこないぞ!
自分で武器の材料も取りにいっちゃう行動派で実力派。
「大丈夫だ。これくらいならすぐ直る」
「…いや、まだ二十歳なんだが(ズーン)」
「ここは危険な道具も置いてんだ、気ーつけろ!!」
「そんな事は…まぁいい。そういう事にしておけ」
 
★恋人
リルド君(冥ちゃん宅ピジョット♂)
「あんま無茶すんなよ」


チロル
・色パチリス♂−闇ちゃんからの頂きっ子
・16歳 155cm
・ゆうかんな性格
・一人称 俺ちゃん
・二人称 自分
     にーちゃん
     ねーちゃん
・武器屋店員

店番、注文を請けた武器や修理が終わった武器の配達などが仕事。
関西弁。とりあえずうるさい。うるさいうえにしつこい。
交渉ならまかせろ!な、ちゃっかり者の商売上手。
自分より大きい人にだって、言いたい事バンバン言っちゃう怖いもの知らず。
飴ちゃんを筆頭に、物はなんでもちゃん付けする。
「おっまいどぉ〜!」
「なぁなぁおっちゃん、こっちもええで!買ってや〜」
 
☆友達
リルド君(冥ちゃん宅ピジョット♂)
「なんやぁ〜リルドちゃんのいけずぅ!」




−−−伝説−−−


エンゼル
・ミュウツー♂寄り

遺伝子操作によって優れた身体能力、頭脳を持って生まれてきた。
生まれた時の記憶をなくした青年。
ただ一つ、ミュウには何か感じるものがあるようで、今はミュウ(エデン)を探して旅をしている。
旅路の様々な人と関わりの中で、気持ちというものを理解し始めている。
「聞こえる…私を呼んでいる」
「愛しい、守りたい…。動いているのか、偽りの心でも」


エデン
・ミュウ(性別なし)

本体は地球と一体となり眠ってる。動いているのは幻影。
他人の隠れた力を解放する能力をもつ。
力を解放された人は特殊能力に目覚め、伝説と呼ばれる存在となっている。
「世界は万華鏡みたい。見る人次第で何色にもなれるの」
「エンゼルは無垢な赤ちゃんなの。これから一つ一つ学んでいくのよ」
「貴方はそのままでも素敵な力を持ってる。だから大丈夫、ね?」


クリュセ
・ホウオウ
・武将

アルギュレ
・ルギア
・宰相

東の地を治める者達


花紅(ホアホン)
・スカイミ♂寄り
・生意気な性格

花咲か少年。
戦争の跡などに派遣され、浄化活動を行っている。
エリート街道まっしぐら。常に偉そう。
前世は、ランドフォルムのお姫様。








inserted by FC2 system